サイバー部からサイバーサークルへ

こんばんはHEが世界に誇るサイバー部が舞台をゴミクソ大学に移しこの度サイバーサークルとして生まれ変わりました


橋本くんのブログを見た保険をかけてろっくにいきる中国人バンドマンくんが「ブログやりたい」と言い出したのでこのたび仕方なくブログを開設しました。


最初の当番はすかわ(@ryohei1430)です

挨拶から始めようってチーム8のお嫁さんたちが言ってたので自己紹介をします


なまえ:すかわ

居住地:とうきょうとせたがやく

しょうらいのゆめ:大西せんせーとけっこん

f:id:hecyber:20180311002442j:plain

↑まあこのゆめはかないそうですね


趣味:どくしょ

すきなことば:情熱


はい

こんなところでしょうか

次はマーくんにまかせます


直近(14~15)にオールナイトカラオケボウリング会合がありツイキャスで放送するので見てください。



f:id:hecyber:20180311002959j:plain

今日も今日とて本間日陽ちゃんが可愛かった

予備校のCMとかに起用してほしい