ホワイトデーなのに夜通し戯れる仲良し集団

f:id:hecyber:20180314143617j:image
新居にこれがほしい。


f:id:hecyber:20180314143643j:image
ドイツのクリスマスマーケットにいきたい。


f:id:hecyber:20180314143729j:image
きくちひろきのラーメンたべたい。

自分の欲求を書き出してみたら非常につまらない人間だと思ったからもう少し面白い人間になりたい。


こんばんはすかわです。
二周目ですね(´・∀・`)
もう既にマーがやめるだの書かないだの言ってますがいつものツンデレなのでこれからも続けていきます(´ε` )

とは言ったものの
中国人バンドマンが急遽予定を変更しやがったせいで会合が今日になり、集合時間が近づいているためあまり書くネタがありません。

この先もほそぼそとブログを続けるために
いくつかコーナーを考えてみたのでひとつ試しにやってみようと思います。

........................................................................

〖My favorite 〇〇〗
#1 アイドル編①

タイトルを考えていたら頭の中でサウンドオブミュージックのMy favorite thingsが流れてきたのでそのまま採用しました。
最初は全てアイドルで突き通してやろうかなと思いましたがネタ切れが懸念されるので
アイドル"編"ということで…

今回はこの人
f:id:hecyber:20180314143815j:image
僕のアイドルの入り口ですね。
大島優子さんです。

AKBの最盛期が2010年だとすると当時のりょうへい少年はまだ10歳でした。

小学校4年生とかそんな年代まで巻き込んだあの全盛期AKBの勢いは今考えると乃木坂を大きく越えるものでしたね今もBeginnerとか多分歌えるし( ´ー`)

前田敦子と並びその中心にいたのが大島さんでしたが今の僕なら絶対好きになってないですね
なんで好きになったんやろ)Oo。.(´-`)
やっと貯めた少ないお小遣いを大事に持ち1枚のCDを買うことができたあの嬉しさに満ち満ちた気持ちたるや…!

それが今じゃこの有様です
f:id:hecyber:20180314144418j:image

昨日4年ぶりに買ったAKBのシングルが新たに3枚届きました。

 

好きになると会いたくなる当たり前のことだよね(NGT48 「みどりと森の運動公園」より引用)

 

大島のこと全然書いてないやん(´ー`)

でもお金でモノを買う大変さを知ることが出来たしなにより今に続く趣味のきっかけになった人なので今も陰ながら応援はしています。

........................................................................

長くなったのでこんなところで。
ちなみに上で出てきたみどりと森の運動公園は歌詞も曲調もお気に入りなのでぜひ聴いてみてください【https://youtu.be/URF0xtDjE18

読んでくれてありがとうございました。
前述の通り今日は夜通し会合で夜中にカラオケ配信をするかもしれないので体内時計が狂ってる方たちは暇つぶしに見てください。
やる時はまた後でTwitterにリンク貼ります。

 

またね(´ε` )