幼少期からの憧れ

2度目の登場クボチャソです。

ネタに悩んだ前回とは違い、今回はある程度ネタがあるので安心感に包まれ書きます。

 

サイバーサークルでのオールナイトボウリングカラオケから一夜明け、今度は同じクラスだったメンバーとクイック羽生というカートコースにてレースをやってきました。

f:id:hecyber:20180316210559j:image↑2番グリッドが僕

以前からやりたいと言っていたのですが、念願叶いこの時期の開催となりました。

なんの取り柄も無い僕が唯一他人に誇れるものがモータースポーツなのでさすがに負ける訳にはいきません。経験者は僕ともう1人という状況の中、最後尾グリッドからスタートさせられるも1コーナーでトップへ上がり遠慮なくぶっちぎりで優勝という結果で幕を閉じました。

f:id:hecyber:20180316211111j:image

憧れだったシャンパンファイト。とても気持ちよかったです。

最初はレースの値段に小言を申していたメンバー達もレース後は「またやろう」と言っていたので、シリーズ化(?)していこうと思います。

 

気心の知れた仲間達との遊びというのはやはりいいものですね、大切にしていきたいです。

 

────────────────────────

連載:《EDMを聴け #2》

今回は日本の超大物プロデューサー2人の隠れた名曲、「Game Changers(with 中田ヤスタカ)/TeddyLoid 」を紹介します。

f:id:hecyber:20180316211911j:image

Perfumeきゃりーぱみゅぱみゅのプロデュースで知られる中田ヤスタカと幅広いジャンルで活躍するTeddyLoidのコラボで制作されたこの曲は、とにかく2人の良さが存分に発揮されていてカッコよすぎの一言です。もっと評価されるべき曲だと個人的に思います。

https://open.spotify.com/track/7vmNFsJ8FF0JeViv8b9GBB?si=iVxZVNR-TceavcF9Fb8bHg

────────────────────────

ということで、サイバーサークル要素0で終わりますがきっと許されるでしょう。

明日はトミカを買うために朝から並ぶのでここら辺で終わります。