卒業ライブが近いなぁ

f:id:hecyber:20180317215039j:plain
卒業ライブが近い。
練習をしなくちゃいけない。
お腹がいっぱいだ。
動けるようになったらやろう。
動けない。
僕は肉を食べた。
肉は僕の体を蝕んだ。
つまり僕は肉に食べられたのである。
あぁ情けない。
練習をしなくては。
僕は今欲望の犬と化している。
音楽の犬となり歌を歌いギターを弾くことを望んだ僕は今この世のどこにもいない。
案外そんなもんである。
ゆるい毎日の中で少し未分不相応な夢を見てもいいじゃないか。
お前の本気なんか僕には関係ないのだ。
全てのなんとなく思い描く夢を肯定しよう。 
お腹が落ち着いたら練習しようか。
何が言いたいかというと

3/26日 熊谷blue forest 本庄東軽音部卒業ライブみんな来てね。

自己満足の先にみんなが楽しめる場所を生み出せるようにバンド一同楽しみながら頑張ります。 甘えたバンドマンでした。
次はアイドルオタク君です。