春はどこから来るのか?

f:id:hecyber:20180322201928p:image

 

f:id:hecyber:20180322201951p:image

 

無理だから自立して生きられるように頑張ろうなどとほざきましたがやっぱりヒモスキルを養うことにしようと思いました。

 

 

こんばんはすかわです。

 

 

今日はバド部の集まりがあったようですが電車に乗るのがすこぶるだるかったのでスルーしました。アホですね。

 

 

f:id:hecyber:20180322202741p:image

昨日は平昌オリンピックの女子パシュートで金メダルを獲得した佐藤綾乃さんが高崎でパレードをするということでちょっと覗きに行ってみました。

 

金メダルを見るなんて滅多にない機会でしたがそんなことよりも佐藤さんの笑顔の方が輝いてますね(´・∀・`)

別に臭いことを言いたいんじゃなくて普通に可愛い方だなと思ったのでそういうことです。

 

メンタルがお豆腐なので事あるごとに生きる力を奪われる僕ですが夢だったり目標だったりを実現した人を目の前にするとやっぱり頑張ろうってなりますね。

中井りかにしろ佐藤さんにしろやりたいことを本気でやってる人って輝いてるよなぁって思わされるこの一週間でありました。

 

n=1も考えたし貫き通したい気持ちもありましたがあそこで折れたのはやっとやりたいことが見つかってそれと同時進行で別の道に進むルートを見つけたからだと思います。

 

とりあえず東京に移った瞬間から何かしら動き出そうと思います。

楽しみや|ω`)

 

.............................................................................

〖My favorite 〇〇〗
#3 舞台俳優編①

 

お誕生日なので…

 

f:id:hecyber:20180322210101j:image

 

島村幸大さんです。

 

初めて観た舞台の真ん中でシンバを演じて僕の心を鷲掴みにした方。

 

同じ群馬の出身だったり中学の時の先生の友達だったりと不思議な縁を感じています…

何を演じても真っ直ぐで曇りがなくて本当にかっこいい俳優さんです。

 

最近はアラジンばっか見てるのでぜひ5月のソングアンドダンスは三平さんと一緒に舞台に立っててくださいね(´ε` )

 

まあそこで見れなくても地獄の底まで

追い掛けます(´・∀・`)

 

一年に一回くらい体調崩して週途中のキャスト変更がある気がする…

特に今年は全国回すんだろうから怪我と病気にだけは気をつけてほしいです( ´ー`)

 

お誕生日おめでとうございます🎂🎉✨

 

.............................................................................

 

https://youtu.be/_YybtAuT4YE

 

NGTのサードシングルです。

タイトルはこれですね。

 

自分の方が動かなきゃ欲しいものは手に入らない

 

その通りですね。

 

f:id:hecyber:20180322211126p:image

 

明日はマーの超大作第二弾です。

お見逃し無く!

 

またね(´ε` )