最近のあれこれ(4月第一週)

「キャンパス内にサブウェイがあるよ」と報告しただけで学歴狩りを楽しむマー君にイキっていると言われる悲運なクボチャソです。

今回も最近の出来事について書きましょう。

────────────────────────

①りょーへーと飯

これは今日(4/5)の話で、家に帰っても親不在なので東京へ行き2人で目黒の「維新」というお店でラーメンを食べました。f:id:hecyber:20180405213508j:imageラーメンというよりそばの方が近い感じでした。

その後は池袋でブラブラして現在は高崎線に乗って帰宅中です。f:id:hecyber:20180405214049j:image

次はサイバーサークル・エアレース観戦もしくはりょーへー家キャンプですかね。

 

②大学生活

ガイダンス等々始まり毎日大学へ行っていますが、周りと素直に話すことが出来ず今のところぼっちです。TwitterやLINEでしか繋がりがありません。先輩からも「1人は友達作った方がいいよ」とアドバイスされたのではやく作りたいです。

サークルに関してですが、ボルダリングと軽音で迷っています。ボルダリングはすごく魅力的ですが、今のところぼくは金曜日が全休になりそうなので金曜活動のボルダリングは少し厳しいです。あと、説明会でかわいいお姉さんからお話を聞いたので軽音サークルに入り、DJ活動をしようかなと考えています。

免許を取ってクルマ通いになればとても楽なんですがねぇ…

 

③その他

最近は家でグランツーリスモSPORT(PS4)ばかりやっています。SUPER GTのマシンが追加されたので妄想でカラーリングを作成するのが楽しくて仕方ないです。f:id:hecyber:20180405214412j:imageNTT docomo MUGEN NSX-GT(妄想)。かっこいいでしょ。

────────────────────────

《特別企画 : SUPER GT開幕直前スペシャル》

今週末に岡山で日本が誇るモータースポーツSUPER GTが開幕します。そこで僕の推しチームを紹介します。

#100 RAYBRIG NSX-GT(山本尚貴/ジェンソン・バトン)f:id:hecyber:20180405214846j:image(クルマの写真がなかった)

ホンダ勢のトップチーム「チーム国光」のマシンを操るのは、ホンダのエースであり僕の推しである山本尚貴選手(テレ東狩野アナの夫)と2009 F1ワールドチャンピオンのジェンソン・バトン選手です。バトンの影響で世界から注目されています。

テストからとにかく好調で、バトンの適応能力によりますが、もしかしたら勝てるかもしれません。楽しみです。

みなさんもJ SPORTSで放送されるので是非見てください。ハマります。

────────────────────────

明日は学校が無く、ほぼ一日中教習所に浸ります。

そしてブログは屍中国バンドマン(笑)のターンです。お楽しみに👀