+建築要素

f:id:hecyber:20180410233945j:image僕にドン勝を。最近Fortniteのマルチにハマっているクボチャソです。この写真は僕ではありません。同じクラスだったMくんです。

大学生活に関しては飯の時以外は話す人が出来た、ということくらいしか書くことがないので、僕の1日でも紹介しようかと思います。

────────────────────────

《1限スタートの日》

6:00   起床:中田ヤスタカの「White Cube」が目覚ましです。

6:15   着替え、朝飯、歯磨き:朝飯は今まで欠かしたことはありませんね。

7:10   行田駅へ出発

〜通学〜

8:50   大学到着:すぐにトイレに向かいます

〜授業〜

17:00頃(日による)   授業終了

〜帰宅〜

18:30   帰宅、夕飯:うちは夕食の時間がはやいので毎日この時間に食べてます。

19:00   自由時間:PS4やDJ、YouTubeなどさまざま

20:00   一服:なぜか家族で毎日お茶を飲みます

21:00   自由時間:19:00と同じ

22:00   風呂:音楽を聴いているため、およそ30分は風呂場にいます。

23:00   自室へ:寝るまで自由にすごします。基本ゲームはしません。

24:00   就寝:限界でも25:00までしか起きてられません。

 

こんな感じで書いてみると、結構忙しいんだなと客観的に考えることができますね。

大学生なので、これからは時間を有意義に使いたいです。

────────────────────────

眠いのと締切間近なので連載はお休みします。

あ、前回書いたNSXの2人がいきなり表彰台に登りました。本当に嬉しかったです。f:id:hecyber:20180410235240j:image

それでは、ネットショッピングをしてから寝ようと思います。明日は2限からなので少し余裕です。

 

明日は一人暮らし中国人のターンです。お楽しみに👋