私のカレーは左利き

カレーはいいぞ。

f:id:hecyber:20180421000833j:plain

どういいかって言うと安い、安いんだ。
人鍋作れば4日は食える。ただ飽きる飽きる飽きる。
だからみんなカレー以外を食べたかってるのでご飯誘ってください、なんなら奢ってください。

なぜそんな倹約してるかと言うと、明日からサークルで山中湖への合宿に行くためその費用が少しかかるんですね。

感動的な卒業ライブを終えてしばらくバンドに携わっていなかったのでワクワクドキドキが止まりません。やっぱり僕は音楽とバンドが好きです。

下手の横好きで見てもらう人には申し訳ないですが、精進して応援してくれる人に応えられるようになりたいです。

明日りおうひです

f:id:hecyber:20180421001429j:plain

かっこいいですね、写真部さんありがとうございます。

削除要請あればすぐ消すので問題があれば連絡くれるとありがたいです。