オタクのご要望にお応えして

遅れましたがあけましておめでとうございます。クボチャソです。

 

去る2019年12月27日に無事シアトルから日本へと帰国し、今に至るまで日本を満喫しております。しかしこれから大学が始まるまでの間 バイト三昧になります。しかし皆さんぜひ遊んでください。

 

f:id:hecyber:20200121003523j:image

富士山 from 飛行機✈️

f:id:hecyber:20200121003519j:image

10ヶ月ぶりのきくち
f:id:hecyber:20200121003526j:image

12/30弾丸浅草

 

2020年はついに20歳になる年であります。今までバカ真面目に酒を一滴も飲んでこなかった僕もついに飲酒を解禁します。ただ僕は記憶がなくなるほど飲むようなバカは嫌いなので嗜む程度に抑えたいと思います。

 

今年はぜひ全国を旅したいです。アメリカにいるときにできたひとつの夢です。全米より簡単でしょ?

そのうちさぼりにサボった旅ブログをあげようと思うのでまた次回💁‍♂️