ださいたまンゴw

一人暮らしがもう少しで始まります

えー汚らしい地元に残る田舎者の皆様、いかがおすごしでしょうか。


きっとあなたたちは地元を自慢するとき一生

「田舎の空気は美味しいよ!」

とか

「水道の水も美味しいよ!」

とかいうんだと思うんですけど。美味しい水道水と空気で自尊心を満たせるというハードルの低さこの上なく羨ましい限りであります。


言い過ぎましたごめんなさい。本庄は嫌いでも君たちのことはそこそこ好きなのでこれからも仲良くしてください。謝ったら許して貰えるって小学校の先生も言ってました。


湿っぽいのは苦手な中二病なのでワンピースのナミみたいに悪びれながら地元を出ようと思います。あんな好感度はないけれどクソ野郎くたばれて思いながら次会った時は楽しくやりましょう。


寂しい時は電話してください。電話一本でいつでも僕のところへ呼びつけます。深夜でも終電無くてもどんなに嫌でも来てください。


命短し滅びよ田舎。


明日は自炊に困ってるオタクです