2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

多忙≠苦痛

こんばんは manaba です 今日は学生団体の本新歓がありました. 来年アフリカに足を運びます. その後友人と二次会へ (美味しかった) さて,本格的に授業が始まり,課題が増えてとても忙しくなって来ました. 周りは皆優秀な人達ばかり. ついていけるか正直…

なんで群馬におるんや

久しぶりに 山を見ました 畑を見ました こんばんはすかわです。 電車降りた瞬間に空気の違いに気づいた本当にこれだけは安心しますね。 通帳のコピーを取りにだけ帰ってきて明日の6時には家を出ます。訳が分からないですね(?) 久しぶりにおばあちゃんの焼き…

Forever ◢ ◤

こんばんはクボチャソです。 今日は、先日急逝したAviciiについて書きたいと思います。Aviciiを知らない人はこれ(http://music-newsnetwork.com/?p=942)を見てください。 自分は中学時代はほとんど音楽を聴かない生活を送っていました。しかし高校に進学し、…

久々のサイクリング

こんばんは マー君です 今日は筑波山方面へサイクリングに行って来ました. 総行程44km 筑波大学→不動峠→表筑波スカイライン→筑波山(女体山)→県道42号→筑波大学 というルートでした. 不動峠の入り口,大池公園へ向かう途中. 強敵に向かう決意. 不動峠頂上.…

遊んで勉強してバイトをするごく普通の大学生をやめたい人の日記

水曜日、ボロ負け 昨日、劇的な勝利 勝つのは気持ちいいもんです(´ー`) 20分近く飛び跳ねて大声出しても勝てば全部チャラ!野球って楽しい!素晴らしい! 次は30日、また勝ちたい こんばんはすかわです。 こいつ遊んでんなぁ…って思うでしょ? でも明日ある…

私のカレーは左利き

カレーはいいぞ。どういいかって言うと安い、安いんだ。人鍋作れば4日は食える。ただ飽きる飽きる飽きる。だからみんなカレー以外を食べたかってるのでご飯誘ってください、なんなら奢ってください。なぜそんな倹約してるかと言うと、明日からサークルで山中…

嘆き #1

前の奴のせいで更新が9日ぶりに…勘弁して欲しいぜ‍♂️ こんばんはクボチャソです。ぼくは順番通りにしっかり更新します。 ──────────────────────── 13日には軽音サークルの新歓へ行きました。すごく楽しかったです。その後も様々な人と話してはみるものの、…

スタートダッシュ

こんばんは マー君です 更新が滞ってしまい申し訳無いです. 授業の予習復習、新歓、家事等でなかなか時間が取れませんでした. さて、学類の新歓が終わり、いろんな人と馴染むことができました.本当に良い人ばかりで楽しい大学生活を送っています. また、…

未来はいつも思ったよりも優しくて…エモい!

はぁ(*´-`*) はぁ(*´-`*) はぁ(*´-`*) こんばんはすかわです。 一昨日は渋谷で一日中NGTを追っかけました。 18キロも渋谷の街を練り歩きましたおばかさんですね。 春はどこから来るのか? ほんとにいい曲です。 センターが同い年の本間日陽ちゃんなのですが…

+建築要素

僕にドン勝を。最近Fortniteのマルチにハマっているクボチャソです。この写真は僕ではありません。同じクラスだったMくんです。 大学生活に関しては飯の時以外は話す人が出来た、ということくらいしか書くことがないので、僕の1日でも紹介しようかと思います…

始まり

こんばんは マー君です 6日の入学式を経て、ついに大学生活が始まりました. 「楽しい」 この一言に尽きます. みんな良い人ばかりで、新歓も楽しすぎます. (石の広場にて 初の芝充) そろそろ授業も始まります. サークルも決めて頑張っていきたい. 短いですか…

プラスに考えたいだけだから!!!

西武が破竹の開幕8連勝を飾りとても嬉しく思っています。 僕の開幕日は17日の日ハム戦in東京ドームですが今年は優勝を拝むためたくさん応援に行けたらいいなと思います。 こんばんはすかわです。 今日は一日中グダグダしようと考えていたところ昨日応募した…

一人暮らしスタート

一人暮らし!うれしい!楽しい!大好き!どうもドリカムです。ついに地元を離れましたね。都会最高ですね。寂しいかと思ったら早速今日から人が遊びに来てるのでそんなこともなく、まぁ今の所は楽しんでますね。でもこの環境もいつか新鮮なものじゃなくなっ…

お詫び

本日ブログ担当であったゆあさくんですが、部屋に女を連れ込み修羅場になっているとのことなので明日に延期させていただきます。

最近のあれこれ(4月第一週)

「キャンパス内にサブウェイがあるよ」と報告しただけで学歴狩りを楽しむマー君にイキっていると言われる悲運なクボチャソです。 今回も最近の出来事について書きましょう。 ──────────────────────── ①りょーへーと飯 これは今日(4/5)の話で、家に帰っても親…

別れと出会い

こんばんは マー君です 今日から大学でのひとり暮らし開始です. (散策中の一コマ.やっと合格の実感が湧いた.) さて、別れは辛いものです. 高校の友人がそれぞれ散らばってしまい、簡単に会うことができない.定期的に会おうとは言うものの、どうなることやら……

12-8÷2

北極に初挑戦した昨日は入学式でした。 初めてのスーツと環境に戸惑いつつ自分を見つめ直す期間を大事にしたいなーと思った次第です。 こんばんはすかわです。 まあ本当にみんな泊まり&遊びに来てくれてありがとうございます┏○┓ 寂しい一人暮らしも何とかや…

ださいたまンゴw

一人暮らしがもう少しで始まりますえー汚らしい地元に残る田舎者の皆様、いかがおすごしでしょうか。きっとあなたたちは地元を自慢するとき一生「田舎の空気は美味しいよ!」とか「水道の水も美味しいよ!」とかいうんだと思うんですけど。美味しい水道水と…

ナーバスフィーリング🤮

クボチャソは長沢菜々香さんを応援しています。 ──────────────────────── 新年度一発目のブログはクボチャソでお届けいたします。 僕は明日から大学のガイダンス等が始まります。それが5日まで続き、8日に入学式を迎えるワケですが、1ヶ月半近く堕落した生…