ナーバスフィーリング🤮

f:id:hecyber:20180401232859j:imageクボチャソは長沢菜々香さんを応援しています。

────────────────────────

新年度一発目のブログはクボチャソでお届けいたします。

僕は明日から大学のガイダンス等が始まります。それが5日まで続き、8日に入学式を迎えるワケですが、1ヶ月半近く堕落した生活を送っていた僕にとっては非常にダルい。モチベがあがらないんです。クルマを乗り回してテンションあげてえなぁと思っても、今日仮免許を取ったばかりで(エイプリルフールだろと言ってきたやつ多過ぎや)これから大学が始まると免許取得はさらに遅れそうだなぁと思うと更に憂鬱になります。

なぜここまで気分が乗らないかというと、僕は第一志望の大学に行く訳では無いので、Twitterを見ていると非常に不安になるほどレベルの低い会話をしているわけです。まぁそれが見ていてキツイ。

この4年間は自分を成長させるいい機会だと思います。それが授業なのか部活なのかバイトなのかは人それぞれですが、とにかく自分を高める事が大切になると思っています。それを改めて考えると、周りと群れることなく程よい距離感を保ち努力すれば、良い方向を向かっていけるのではないかと思えます。やる気が出てきたな。

自分的には趣味を充実させたいです。僕の助手席に乗りたい方は連絡ください。あと、僕にクルマを買ってくれる人もご連絡ください。

とにかく充実させて楽しむことが大事ですかね。

─────────────────────────

《連載 : EDMを聴け#5》

今日は流行りのフューチャー・バウンスを紹介しましょう。

f:id:hecyber:20180401234851j:image

新進気鋭のフューチャー・バウンスを得意とするトラックメイカーのBrooksと、そのサウンドに惚れ込んだMartin Garrix(GRXは彼の別名義)のコラボで生まれたのがこの曲。

https://youtu.be/j8GSRFS-8tc

イヤホンで聞くととにかく耳が気持ちいいです。

─────────────────────────

さあ、今回はこんな読みにくい長文で終わりましたが、とにかく不安なので許してください。

明日は新生活に敗北しそうなバンドマンです。お楽しみに