2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シアトル探訪・リターンズ【後編】

みなさんこんにちは、クボチャソです。 今回は後編として前回の続きを書こうと思います。 ─────────────────────── ダウンタウンからほど近くに球場はあります。 多くの人が「セーフコ・フィールド」という名前で記憶していると思いますが、昨年末にアメリカの…

シアトル探訪・リターンズ【前編】

こんにちは。アメリカを楽しんでいるクボチャソです。 僕の通うコミニティ・カレッジでは定期的に留学生向けのアクティビティが行われます。5/18にはシアトル観光とマリナーズの野球観戦が行われたのでその時の模様をブログに書こうと思います。 ───────────…

無題

何度も繰り返して、もう飽きてきた。どうせ明日も明後日も同じようなことをやっているのに、未だに明日こそ何か起きるかもしれないと思っている。頭の悪さに呆れてるはずなのにまだ諦めがついてない。明日こそ、明日こそ。みんなが生きていてくれて嬉しい。…

The cheseraseraの新譜が嬉しい。

僕は友人や知人が自分の延長線上にいる存在だと自分が認識していることがどうしようもなく寂しいです、やりきれないです。背負い込んだ愛と消えないロンリー思い出ばかり通り過ぎていく、喉が渇いてる。とても好きな歌詞です暑くなってきました、今年も日陰…