2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり勉学は楽しい

こんばんは マー君です やはり勉学は楽しい。 自分は文系であるが、理系分野の知識も得ることができて大学ではとても満足している。 面倒くさいとついつい思ってしまう課題もあるが、いつか役に立つと思って前向きに捉えるようにしている。 例えば、普段当た…

Dear むらかみさん

一個下の彼女が出来ました! うそまつです!アイドルさんです!!! こんばんはすかわです。 湯浅がウヰスキーを開けた河川敷からの投稿です。むらかみせんぱいおげんきですか? ついに始動です。 人生を取り戻そうぷろじぇくといえい。 とんでもないゴール…

プラネタリウム

プラネタリウムを見た。僕は星というものが好きらしい。遠く離れた君は星を見ているのだろうか。見ていなくたって構やしないけど。星には誰かのことをおもいださせる力がある気がする。また会えるだろうか、もう二度と会えないだろうか。わからないけれど会…

新しい視点

こんばんは。投稿をサボってしまったクボチャソです。 さっそくですが去る5月18日にようやく普通免許を取得しました!幼い頃からの憧れというか、待ちに待った免許の取得です。週末には家族を乗せて結構走りましたが、やはり運転がこの世で最も楽しいです。…

まずは自分のことから

こんばんは マー君です 予想以上に大学生活は忙しかった. 読みたい本が沢山あるのに、読む時間がない. 時間を作る努力をせねば… (溜まる一方.国際法は授業用) さて、忙しいと自分の作業を優先したくなるものです。 「○○教えてくれ」「○○お願いできるか」 …

5月病っておいしいの?

ピーンポーンパーンポーン こんばんは須川です。 お久しぶりのターンです。 まず初めにお詫びと訂正を 湯浅くんが詩人になったせいでなんともまあ怪しいブログっぽくなってますが今日からまた正していきたいと思うと同時に湯浅くんの介護のためにそろそろサ…

私物化

人間的にあまりに弱すぎる。 何がしんどいのかわからないが毎日がしんどい。 冷静になれば恵まれていて幸せで何1つ不自由ない生活を送っていることは間違いないのになにかがしんどい。 自分だけがあまりに不自由すぎる。 度胸もなく努力もできず弱音を吐き…

GW総括

4/28以来の更新が非常に遅れてしまい申し訳ないです。クボチャソです。 さて、ここまで時間が空いたので今回はGWにやったことを載せていこうと思います。 ─────────────────────── 4/28→教習所の卒検 通い始めて約2ヶ月、ようやく卒業できました。今度の金曜…