5月病っておいしいの?

ピーンポーンパーンポーン

 

こんばんは須川です。

お久しぶりのターンです。

 

まず初めにお詫びと訂正を

湯浅くんが詩人になったせいでなんともまあ怪しいブログっぽくなってますが今日からまた正していきたいと思うと同時に湯浅くんの介護のためにそろそろサイバーサークルさん集まりましょうね〜

 

.............................................................................

 

GWにめちゃくちゃ働いたせいか全く5月病とかいうものを感じません。

思えば高校の時は毎年この時期憂鬱になって死にたくなってましたが人間暇を持て余したらそうなるよなって感じです。

 

ここでGW開始から5月の僕の休日の様子を覗いて見ましょう。

 

4/30 西武vs楽天 

5/6   ヲタク(写メ会)

5/9   西武vsソフトバンク

5/13 西武vsロッテ

5/19 ヲタク(全握)

5/20 観劇

5/26 ヲタク(個握)

 

分かりますね?要するに遊びすぎと金欠です。

今月そこそこ稼いだとは言え来月の名古屋旅行(ヲタク)でだいぶ持ってかれるので生活苦です(嘘)

 

 

とはいえ平日は暇なので働くか勉強するかしてます。

一人でいるとやけに時間が遅く感じるんですよね下手したら受験期よりも楽しくお勉強しちゃってます。

 

f:id:hecyber:20180517221507j:image

 

f:id:hecyber:20180517221627j:image

 

勤務先がバレますね…

まあいいです。

時給自体はそこまで良くないものの無料でもらえるまかないが本当にありがたいし自分で作るよりはるかに美味いしで毎日楽しく働いてます。

年が1つ2つしか変わらない人ばかりなので家族が増えたみたいで大学より居心地が良いのも好きですね。

あと男女年上年下関係なく下の名前で読んでくれるのも嬉しかったりします(´ー`)

 

店長も優しいしなんか初バイトがここで良かったなぁって感じですね。

 

みんななんのバイトしてるんですか?

(教えた途端に遊びに行きますが勘弁してね)

 

.............................................................................

 

48の沼にハマって大変なヲタクですが貯金計画を立てて地道に頑張りだしました何に使うかは秘密😷

 

テストも近づいてるので勉強も頑張らなきゃね

 

お次は彼です。まーーーーです。

 

またね(´ε` )