私物化

人間的にあまりに弱すぎる。

何がしんどいのかわからないが毎日がしんどい。

冷静になれば恵まれていて幸せで何1つ不自由ない生活を送っていることは間違いないのになにかがしんどい。

自分だけがあまりに不自由すぎる。

度胸もなく努力もできず弱音を吐きあまりにも社会に出れる要素がなさすぎる。

社会に出たいのかはわからないし、むしろ出なくて済むのなら積極的に出ないことを望むのに、自分が社会的じゃないことが辛い。

矛盾しかない、感情以外が全て偽物に見えるのに感情すらもわからない。

自分の語彙力がないことなんか百も承知だが言葉の限界を痛烈に感じる。

それなのに言葉が好きで仕方ない。

本当になにもわからない。

わからないということだけがわかる。

月と川とソフトクリームがまるで麻薬のようだ。