GW総括

4/28以来の更新が非常に遅れてしまい申し訳ないです。クボチャソです。

さて、ここまで時間が空いたので今回はGWにやったことを載せていこうと思います。

───────────────────────

4/28→教習所の卒検

通い始めて約2ヶ月、ようやく卒業できました。今度の金曜に鴻巣へ行きます。ぼくのドラテクを体感したい方はご連絡ください。

 

4/29→家族で東京へ

ぼくのiPhone7のバッテリーがヘタっていて、値段も今なら安いので銀座のAppleへバッテリー交換をしに行きました。保護者がいないとダメだったので家族で行きました。とっても快適にiPhoneが使えるようになりました。

 

4/30→友人家族とバーベキュー

幼い頃からの友人、その家族と我が家でバーベキューをしました。毎年のことです。楽しかったです。

 

5/1.2→大学

 

5/3→東京、ラーメン

まず午前中は3-8のクラスメイトと3人で東京へ行き、買い物をしました。念願のadidasトラックパンツが買えてよかったです。そして夜は熊谷へ戻り、久々のラーメングループinきくちひろきでした。美味すぎて絶頂しました。f:id:hecyber:20180505214547j:imageその後友人の別荘でいつも通り人生ゲームをしたりトランプをしてオールしました。

 

5/4→ラウワン

1-5のメンバーと上尾のラウワンでオールしました。久々だったので楽しかったです。とりあえず2日連続オールだったのでヘトヘトでした。

 

振り返ってみて、とりあえず僕はオールに弱いということを改めて実感しました。楽しいんですけどね。

気持ち新たに月曜からまた頑張っていきましょう!

 

勉強はほどほどに、それではまた