2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シアトル探訪

こんにちはクボチャソです。今日は日本の大学では新学年に向けてガイダンスが行われるようですが、春休み中の僕は同じ大学の友達とバスでシアトルに行ってきました。 ↑シアトルの海岸沿い、奥にはマリナーズの本拠地が見えます 特に下調べせずにぶらり途中下…

週報すかわ3.21~27

ゆるいの挟まないとなんか変な自分語りおじさんになりそうで いやなってもいいんだけどテキトー人間のテキトーな生き様を残して「バカだなぁ」って大人になった僕が見るのもまたいいかなぁって 一週間の主だったところだけ、ちょっとだけ。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

長いか短いか

今日こちらに来て初めてマクダーナルズ(ネイティブ)に入りました。 バーガーやポテトの味、サイズは全く変わらないけどドリンク飲み放題なのが嬉しいですね。でも少し高い。 ということで本日はクボチャソが就寝前に早くも終わりを迎えようとしているウィン…

ヲタクが真面目にアイドルの卒業について語るしょーもなブログ

「ネタがあったら書く」 っていう設定になってます が、生きてりゃ毎日一つや二つネタくらいあるやろって思われるかもしれません 甘い。 サイバーサークルには陰キャのニート野郎しかいないのでそう易々とネタは出てこない そこんところ覚えといてくださいすか…

お久しぶりです

お久しぶりです。マー君です。 先日チャソ君がこのブログを急遽再開し、そういえばこんなブログもあったなぁと大変懐かしく感じてしまいました。 さて、3月に入ってもまだまだ肌寒い日が続いています。みなさん如何お過ごしでしょうか。3月といえばやはり…

ぼく、What is "best answer"?

この前あいみょんが「朝っていいですよね。みんな忙しなくしてるかもしれないけど私は朝が好き。朝が一番作曲とか捗る。」と言ってました。 全くをもって同感です。すかわくんです。 うちの目の前の通り、「さくら通り」の名の通り春はめちゃくちゃ桜が綺麗です …

転換点

みなさんこんばんは、本日もアメリカ流の誕生日パーティーに浮かれていて眠れないクボチャソが書きます。 今日のテーマは昨日書いた、「なぜ留学することになったのか」ということです。多分面白くないのであしからず。 ───────────────────── 僕は昔から留学…

再開

みなさんこんにちは。現地時間3/9 14:40に書いています。クボチャソです。 ご存知の方も多いと思いますが僕は現在アメリカに留学しております。その理由や心境等は後日投稿しようと思いますのでお楽しみに。 それでは今回のネタは特に決まっていません。気ま…