再開

みなさんこんにちは。現地時間3/9 14:40に書いています。クボチャソです。

 

ご存知の方も多いと思いますが僕は現在アメリカに留学しております。その理由や心境等は後日投稿しようと思いますのでお楽しみに。

 

それでは今回のネタは特に決まっていません。気ままな投稿です。

ふとこのブログを見返した時に「1年前はこんな感じだったか」と感慨深くなったため定期的な更新を再開しようと思います。

─────────────────────

2月2日にクボチャソ、マー君そしてりょうへいの3人で大宮にて久々に会合を行いました。実質的なぼくの壮行会です。

湯浅くんはまたも来なかったわけですが、まあ良しとしましょう。

りょうへいくんは途中から「おっパブ行こうぜ」としか言わなかったので大変でした。何が悲しくて友人がおっぱいを揉む姿を見なくてはならないのか。

f:id:hecyber:20190310075133j:image

↑大宮で食べた肉。美味しくないわけがない。

─────────────────────

1年前のこの時期と比べると4人とも心境は大きく異なっています。2019年度、生まれ変わったサイバーサークルにご期待ください。

f:id:hecyber:20190310075221j:image

 

次回は誰だ?