2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

節目

こんばんは マー君です. 桜の季節ですね.私も先日花見へ行ってきました. (愛車とともに…) さて、今日は年度終わりでした.私は今日付けで高校生の身分が終わり、明日から大学生です. 年初めや新たな環境に身を置くようなときは、新たな目標を立てたり、現…

一人暮らし苦闘中

球春到来 一軍も二軍もナイスゲームでした こんばんはすかわです。 昨日は東京のヲタク友達が新居祝いってことで夕飯は盛大に奢っていただいたのですが今日は一人で自炊をしてみました。 両親が共働きなので小さい頃から家事全般出来るように教えて貰ってい…

アオくユレている

卒業ライブが終わりました。その日の夜に友達と夜桜を見に行きました。ライトアップはされてませんでした。クラスメイトと日帰り旅行に行きました。アザラシが可愛かった。景色が綺麗だった。風が気持ちよかった。この数日でなんだかイベントがたくさんあっ…

ライヴ感。

このパーカーはカッコイイです。絶対に。僕のセンスは最高です。 こんばんはクボチャソです。今日のブログは最近の出来事にします。 ──────────────────────── 3/27、1年の頃からの友人であるM君とS君と一緒に東京へ行きました。 目的はM君のスマホケース探…

答えの見つからない難問 ラスト

こんばんは マー君です どうでもいいですが先日メガネを購入しました。 高校入学時点では視力は全く問題なかったのですが、年を経るに連れ徐々に悪くなっていきました(スマホ?勉強??)今のところ日常生活に支障をきたすレベルではないので、今後も目は大切…

都会で暮らす友は窓しか見ていないらしい

さようなら群馬県 こんばんはすかわです。 一ヶ月間ひたすらニート生活を送ってきたわけですがついに明後日から一人暮らしを始めます(´ー`) 正直出来ないことが多すぎて不安の方が多いのですが持ち前の能天気さで乗り越えようかと… 立地条件的にはこれ以上な…

部活動引退らしい

卒業ライブ!明日!ぜってぇみてくれよな! てことであしたは卒業ライブなんですよ、ブログの順番がかぶんなくてよかったです。 ここでくそ雑魚バンドマンの中学時代の部活を唐突ではあるが紹介しよう! 中学時代 ・吹奏楽部 ・チューバ担当 ・病弱のため幽…

僕はパリピだった…?

ついに念願のコイツを手に入れ嬉しいクボチャソです。 ───────────────────────── さて、前回のブログで書いた通り3/23に幕張メッセにて行われたZeddの来日公演に行ってきました。 1人で行ったのでもちろん撮影も自分です。 僕は昼の12時ごろから並んだので…

答えの見つからない難問2

こんばんは マー君です。 先日、私が進む大学の学類から新歓冊子が届きました。パラパラめくっていると自分で自分のニックネームを決めなくてはならない場面があるようで… 「マー君」でいいのか。 はたまた別のニックネームが入学後に生まれるのか…。 これも…

春はどこから来るのか?

無理だから自立して生きられるように頑張ろうなどとほざきましたがやっぱりヒモスキルを養うことにしようと思いました。 こんばんはすかわです。 今日はバド部の集まりがあったようですが電車に乗るのがすこぶるだるかったのでスルーしました。アホですね。 …

受験つらかったなぁ

今日練習中にちょっとそんな話がでたんで記事にしようと思います。頭よくもなくめちゃくちゃ悪くもなくコンプレックスで死にそうな人だけ読んでください。 ぼくは音楽がまぁほんのすこしだけ人より好きで、それ以外に嫌いなものがとても多かったんですよ。テ…

自分を見る

受験終わったらすぐにこれ買うぞー! とモチベを保っていたのに金が無く未だに買えていない「エアDJ」クボチャソです。 さて、本日はマックフィズのあまおう味↓ を飲んだことくらいしかネタが無いので他のメンバー達の真似で、いまさらの自己紹介をしていこう…

答えの見つからない難問1

マー君です。 最近本ばかり読んでいてとても幸せです。今は司馬遼太郎先生の『坂の上の雲』を読んでいます。 名著なので一度はお読みになった方も多いと思います。中学の時に『国盗り物語』を読んだきり司馬遼太郎先生の本は読むことがありませんでした。 余…

やっぱり僕ディズニー好きかもしれない!

夢の国は インスタバエの 絶好の繁殖地である。 こんばんはすかわです。200PVありがとうございます(´ー`)この日記で300PVに届きそうです。届いて欲しい。いや、届け(´ー`) 閲覧数まではこちらで把握できるのですが誰が見てくれたかは分からないのです。ただ…

卒業ライブが近いなぁ

卒業ライブが近い。練習をしなくちゃいけない。お腹がいっぱいだ。動けるようになったらやろう。動けない。僕は肉を食べた。肉は僕の体を蝕んだ。つまり僕は肉に食べられたのである。あぁ情けない。練習をしなくては。僕は今欲望の犬と化している。音楽の犬…

幼少期からの憧れ

2度目の登場クボチャソです。 ネタに悩んだ前回とは違い、今回はある程度ネタがあるので安心感に包まれ書きます。 サイバーサークルでのオールナイトボウリングカラオケから一夜明け、今度は同じクラスだったメンバーとクイック羽生というカートコースにてレ…

即刻閉鎖すべし!

こんばんは マー君です ブログって書きたいことを書けばいいのに強制的に書かされているので辛いです。 なのでスペック紹介します。 名前 マー君 身長174cm 体重62kg 和菓子が好きです。 趣味 読書、サイクリング、将棋、映画鑑賞 たいした取り柄のない一般…

ホワイトデーなのに夜通し戯れる仲良し集団

新居にこれがほしい。 ドイツのクリスマスマーケットにいきたい。 きくちひろきのラーメンたべたい。 自分の欲求を書き出してみたら非常につまらない人間だと思ったからもう少し面白い人間になりたい。 こんばんはすかわです。二周目ですね(´・∀・`)もう既に…

冷ややかな視線に快感を覚えるバンドマン。

どうも自己陶酔ポエマー中国人バンドマンです。 今日は大学に進学するに当たって一人暮らしをするための物件を探しに出かけていました。 やはり都会というものはいろんなものが新鮮で、素敵に見えて、正直わくわくして仕方がありません。しかし不思議なもの…

サイバー部って何?

さて、わたくしクボチャソが3番手の書き手です。よろしくお願いします。 まず初めに訂正とお詫びですが、昨日(3/11)のブログにて僕の事が「ファッションリーダー」と記載されていました。これは重大な間違いであり、他の3人がダサいだけだというのが事実です。…

「気付く」

こんばんは マー君です 私の出番ですが、なにを書くべきかわからない。 それなので今日気付いた点とか疑問に思った点とか語っていくことにします。 ・スーツ購入 入店直後、担当スタッフは私を一瞥しただけで身長とスポーツ経験者であることを見抜きました。…

サイバー部からサイバーサークルへ

こんばんはHEが世界に誇るサイバー部が舞台をゴミクソ大学に移しこの度サイバーサークルとして生まれ変わりました橋本くんのブログを見た保険をかけてろっくにいきる中国人バンドマンくんが「ブログやりたい」と言い出したのでこのたび仕方なくブログを開設し…