やっぱり僕ディズニー好きかもしれない!

f:id:hecyber:20180318210150j:image

夢の国は

 

f:id:hecyber:20180318210232j:image

インスタバエ

 

f:id:hecyber:20180318210917j:image

絶好の繁殖地である。

 

 

 

こんばんはすかわです。
200PVありがとうございます(´ー`)
この日記で300PVに届きそうです。届いて欲しい。いや、届け(´ー`)

閲覧数まではこちらで把握できるのですが誰が見てくれたかは分からないのです。
ただ毎日少しずつ数字が増えてることが少なからずモチベに繋がってるので感謝ですm(__)m

 

 

単にお腹がすいたから食べるんじゃなくて

〇〇が食べたいからそれ食べた方が絶対に楽しいし美味しいじゃないですか。

 

自分で考えて動くって好きなことじゃないとできないレベルにはエネルギーが必要だと思うし少なくとも僕はそうです。

で、自分で考えて動いたら失敗しても成功しても好きなことがより好きになるみたいですね。

 

何の話って

 

昨日久しぶりに握手会行った感想です(´・∀・`)

 

何でも好きなことできる最後の4年間

なんか夢中になれるもの自分から探したい。

 

.............................................................................

〖My favorite 〇〇〗
#2 アイドル編②

 

鉄は熱いうちに打て

 

f:id:hecyber:20180318212400j:image

 

手ぇどけろや

 

伊藤純奈さんですね。

僕を乃木坂に止めたる唯一かつ最大の要因です。

 

去年の9月、なんとなくでThe魂に送ったメールが採用、生電話で僕は全国に醜態を晒した訳ですがそこにいたのも彼女です。

 

僕はラジオが元々好きなので何でもいいから一緒にラジオ出てえなぁなんてしょーもない夢がとんでもない形で叶いました。

 

僕の一番好きなものといえば舞台ですが

最近はその仕事がハマって一人で外から仕事を任されたりもしてます。

 

なんとなく気になるで推しはじめてもやっぱり繋がるとこはあるんでしょうね(´ー`)

 

何か始めるきっかけなんてなんとなくでいいのかなぁなんて思ったりしました。

こじつけかもしれないけどただバカみたいにヲタクするってのはつまらないと思うので色々考えるようにしてます。

 

このコーナーまとまんねえな…

おわりにしときます。

.............................................................................

 

明日はBBQするために秩父に上陸します。

正直体力が底をつきかけていますが中井さんと純奈ちゃんにもらったパワーで補います。。。

 

読んでくれてありがとうございました!

明日は佐藤勝利くんモデルのスーツを購入したチャソくんです。

 

またね(´ε` )

 

p.s.投稿に誤りがありました。

明日の更新はマーがやります。