自分を見る

受験終わったらすぐにこれ買うぞー!f:id:hecyber:20180320234127j:image

とモチベを保っていたのに金が無く未だに買えていない「エアDJ」クボチャソです。

 

さて、本日はマックフィズのあまおう味↓

f:id:hecyber:20180320234303j:image

を飲んだことくらいしかネタが無いので他のメンバー達の真似で、いまさらの自己紹介をしていこうと思います。

─────────────────────────

名前 : (省略)

身長・体重 : 179㌢、69㌔ー隠れデブです。

とある友人から「スタイルだけは良い」と言われた経験もあります。

誕生日 : 2000年3月10日ービンラディンと一緒です

趣味 : レース観戦

好きな物 : モータースポーツ、DJ、アイドルなどなど

 

このようにとても平凡な男(性格に難アリ)だと理解していただきたいです。趣味というか好きなものは、他人にニワカと言われたくないのでできるだけ熱心に勉強します。ハッキリ言って頭おかしいです。

その他気になることがあればコメント欄やTwitter(@chasolotus16)までお願いします。

─────────────────────────

とっても私事ですが、3/23に幕張メッセで行われるZEDD(DJ)のライブに1人で参戦します。

f:id:hecyber:20180320235625j:image↑ゴールドエリアで観る予定。

不安ですが楽しみです。その時の感想を次のブログで書こうと思います。

─────────────────────────

ゲーム、風呂とのんびり過ごしていたら日をまたぎそうなので連載はおやすみします。ブログもこの辺でおしまいにします。

明日は不運なクソザコバンドマンです。お楽しみに