部活動引退らしい

f:id:hecyber:20180325220448j:plain

卒業ライブ!明日!ぜってぇみてくれよな!

 

てことであしたは卒業ライブなんですよ、ブログの順番がかぶんなくてよかったです。

ここでくそ雑魚バンドマンの中学時代の部活を唐突ではあるが紹介しよう!

中学時代

吹奏楽

・チューバ担当

・病弱のため幽霊部員と化す

つまり僕は幽霊部員であったのでまともに部活をして引退をするというのは実質高校が初めてなのだ!それ以外にもそもそも団体行動苦手だし、趣味も長続きしないしで待遇は悪いけいおん部に3年間も所属して活動を終えたなぁとびっくりしています。

実際は部活動の引退はたぶん文化祭のライブなんですけど気分的には明日で引退の気分です。いわゆるOB戦というやつなのかな?後輩が僕とは違って部活経験豊富そうなので負けないようにしないとなのですが。そんな最後の部活のイベントにも学校はノータッチ、アウトローイズマイライフ。って感じですかね。ほんとにこんな劣悪な環境によく下の代が入ってくれたなぁと思っています!後輩も人生始めての経験みたいな感覚!!こんなのがで先輩でごめんね!!でもまぁロックンロールとはいかなくても楽器をもってなにかを表現したいと思っている時点で君たちはきっとめちゃんこ強くてかっこいいので泥水をすすりながら

「なんでマイクスタンドねえんだよくそが!!」とか

「なんで書道部とコラボすると生ドラ買ってもらえんだよ!」

「電子ドラムの関節雑魚過ぎんだよ!!死ね!!!」

とかいいながら強く生きてください。嫌になったらやめてください。

思い入れはゼロではないけれど存続は別に重要なことじゃないので我慢の限界がきたら遠慮なく廃部にしてください。

以上ダメダメバンドマンでした

後輩誰も読まないだうになに書いてんだろうな!!!

明日は卒業ライブを見に来てくれるアイドルオタク君です