サイバー部って何?

さて、わたくしクボチャソが3番手の書き手です。よろしくお願いします。

 

まず初めに訂正とお詫びですが、昨日(3/11)のブログにて僕の事が「ファッションリーダー」と記載されていました。これは重大な間違いであり、他の3人がダサいだけだというのが事実です。お詫びして訂正いたします。

 

ようやく本題に入ろうと思いましたが、今日1日ブログのネタを考えても書くことが「新しく買ったultraboostをおろしたこと」、「教習所で学科教習を受けたこと」しかなかったです。これは元々アクセス数の少ないこのブログに追い打ちをかけることになってしまうと思ったので、とりあえずサイバー部の成り立ちを記していこうと思います。

f:id:hecyber:20180312235005j:image↑例のultraboost

 

サイバー部とは元々、マー君と同じクラスだった中国文学、同じ部活だった須川そしてマー君の中学時代からの同級生である僕という異様な関係からスタートしました。

突如4人で本庄の「伸」へメシに行くことになり、その後も定期的にお食事会を開いています。

サイバー部という名前の由来は非常に安直なのですが、4人ともTwitterに精通し、HE生達のクサイツイートなどを発見・報告・disという陰キャにも程がある行為をひたすら繰り返していたため僕が命名し、定着しました。

全員性格と言動に難がありますが気楽な関係性を保っていて、なんでも話しやすいです。

 

さて、ここまでサイバー部について記してきましたが、読んだ皆さんが僕達を引かないことを願います。

────────────────────────

連載:《EDM聴け #1》

このブログを習慣化するために、勝手ながら連載を始めたいと思います。EDM好きな僕が聴いてほしい曲を紹介します。

 

1曲目はMartin Garrix、David Guettaのコラボ曲「So Far Away」です。

f:id:hecyber:20180312234505j:image

今流行りのフューチャー・ベースというジャンルのこの曲は、ポップスに近く聴きやすいです。まあとりあえず聴いてみてください。

https://youtu.be/o7iL2KzDh38

────────────────────────

明日のブログを書く4人目は、遂に保険中国文学ロッカーくんが務めます。お楽しみに

では👋👋

 

ご意見・ご感想・書いてほしいテーマなどがあればコメントへどうぞ