一人暮らし苦闘中

f:id:hecyber:20180330214228j:image

球春到来

 

f:id:hecyber:20180330214209j:image

一軍も二軍もナイスゲームでした

 

 

こんばんはすかわです。

昨日は東京のヲタク友達が新居祝いってことで夕飯は盛大に奢っていただいたのですが今日は一人で自炊をしてみました。

 

両親が共働きなので小さい頃から家事全般出来るように教えて貰っていましたが全てを自分一人でやるとなると本当に面倒なもんです。

 

やはり親元を離れてみないと親のありがたさは分からないなと…

慣れるまでは本当に大変だろうなと思います(´ー`)

f:id:hecyber:20180330214557j:image

二軍戦を見に行っていた影響で遅くなりましたが…

 

夕飯何にしようかと悩んでいたところ某ラジオで加藤美南さんが「豚キムチって何?豚とキムチって別々でしょ?え?」などと意味不明な発言をしていたことを思い出して豚キムチ作りました。

 

申し訳程度にネギを散らしてそれっぽくみせているのが今日のポイントです。ここ重要。

野菜は嫌いですがとりあえず食べて写真送っとけば親が安心するだろうという安直な考えです。

 

今日の夕食の材料費200円くらいでしょうか。

主婦感覚などあるわけない小童が物価の高い東京に放たれたわけでありましてかなりの時間をかけて食材を吟味しておりました。

 

今日は疲れたのでコーナーお休みします。

ママンの凄さを改めて実感しました。

このブログの存在を知らないだろうからここにだけは書いときますいつもありがとう。

 

明日はマーーーーークソです。

 

あ、遊びに来るのは歓迎なんですが予想以上にみんな来てくれそうなので来る前に連絡くださいね|ω`)

 

寝ます

 

またね(´ε` )