アオくユレている

f:id:hecyber:20180329213937j:plain

卒業ライブが終わりました。その日の夜に友達と夜桜を見に行きました。ライトアップはされてませんでした。クラスメイトと日帰り旅行に行きました。アザラシが可愛かった。景色が綺麗だった。風が気持ちよかった。

この数日でなんだかイベントがたくさんあったきがします。そしてたくさん終わりました。そう、残念なことに楽しいことも間違いなく終わっちゃうんですね。寂しくなりますね。


最近は何かと終わりを強く感じます。

会いたい人にもう会うこともないかもしれない。やりたいことをできるチャンスはもう通り過ぎたかもしれない。いつからでも再スタートができるなんて言葉を信じきれてない僕は時間の経過がとても怖く感じます。


楽しい時間は一生続いて欲しい。悲しい時間なんて一生訪れないで欲しい。めちゃんこ弱い僕はいつもそんなことばっかり考えてますね。

ただそれでも僕の周りの人間はみんな素敵でかっこよくて頑張って生きているのでどうにかそれに引っ張られて生きてる感じです。


楽しい瞬間に苦しまずにこの命を誰かに譲渡できる方法があればすぐに渡してしまうような安い僕の命を周りの人に繋いでもらっている感覚が最近とても強いです。


そんな僕の命を繋いでくれる人たちが新しい環境に飛び込むらしい。


遠くまで旅するあなたに溢れる幸せを願います。


小沢健二は最高だ。