新しい視点

こんばんは。投稿をサボってしまったクボチャソです。

さっそくですが去る5月18日にようやく普通免許を取得しました!幼い頃からの憧れというか、待ちに待った免許の取得です。週末には家族を乗せて結構走りましたが、やはり運転がこの世で最も楽しいです。このために生まれてきたんですね。

しかしまだマイカーがありません。本当はホンダの新車に乗りたかったわけですが金銭的事情によりそれはできそうにありません。知り合いから譲り受けるトヨタ車で我慢します。

 

P.S. MT車を運転する超絶イケメンな僕の助手席に乗りたい人募集、運転は非常に丁寧。

サイバーサークルではやくアウトレットへ行こう。

 

BiSHハマった、また今度