嘆き #1

前の奴のせいで更新が9日ぶりに…勘弁して欲しいぜ🙅‍♂️

こんばんはクボチャソです。ぼくは順番通りにしっかり更新します。

────────────────────────

13日には軽音サークルの新歓へ行きました。すごく楽しかったです。その後も様々な人と話してはみるものの、心からの友達を作りたいとは思いません。陰キャ以上陽キャ未満の丁度いい人がいないんです。高校の友人の方が楽しいし落ち着きます。

ぼくは学歴という武器がないので就職に悩んでいます。民間企業(自動車)に就職したいというのが本心ですが、有利になるような学歴ではないので公務員や教員免許というのも考えます。しかしどれも「やりたいこと」ではありません。とにかく悩みが収まることはないでしょう。

とりあえず授業、サークル、バイトなど充実させるのが1番ですかね。そうすれば目の前は開けるのでしょうか…?

────────────────────────

そろそろ免許も取れそうなので、一緒にご飯やドライブに誘ってくれる人をいつでも募集しています。Twitter(@chasolotus16)までご連絡ください。

────────────────────────

予定通りで行けば明日のブログはイキリバンドマンです。サイバーサークルはぼくとりょーへー以外予定が守れない人なので期待せずお待ちください