スタートダッシュ

こんばんは マー君です

 

更新が滞ってしまい申し訳無いです.

授業の予習復習、新歓、家事等でなかなか時間が取れませんでした.

 

さて、学類の新歓が終わり、いろんな人と馴染むことができました.本当に良い人ばかりで楽しい大学生活を送っています.

 

また、友人とある問題に対してどういった意見を持っているのか議論したり、沢山の機智に富んだ先輩方のアドバイスが聞けたり、毎日がとても楽しいです.

 

授業も始まりましたが、高校までの勉強とは違い、自分で答えを考えなければならないことに少々戸惑いを覚えていますが、徐々に克服していこうと思います.

 

週末は筑波山にサイクリングに行こうと思っています.次回は写真も交えてそのことについて書ければと思います.

 

大学生活、良いスタートダッシュが切れたかも??

 

 

それでは.