未来はいつも思ったよりも優しくて…エモい!

f:id:hecyber:20180413202726j:image

はぁ(*´-`*)

 

f:id:hecyber:20180413202802j:image

はぁ(*´-`*)

 

f:id:hecyber:20180413202840j:image

はぁ(*´-`*)

 

 

こんばんはすかわです。

一昨日は渋谷で一日中NGTを追っかけました。

18キロも渋谷の街を練り歩きましたおばかさんですね。

 

春はどこから来るのか?

 

ほんとにいい曲です。

センターが同い年の本間日陽ちゃんなのですがステージに立った彼女は眩しすぎて見てられません僕はなぜこんなクソみたいな人生を送っているのでしょうか…

 

全部モチベに繋げましょうね。

羨ましかったら、自分もなりたいものがあるなら頑張るしかない。

本当にやりたいことやってる人はみんなかっこいいです。

オリコンデイリー一位おめでとう!

.............................................................................

 

さて、近況報告です。

 

昨日はまずバイトの面接に行き、無事に採用していただきました。

規律守る系HE生だったのでもちろん初バイトなわけですが不安しかないですね…

世のため人のため、うそ!本当は自分と可愛い可愛い推しのために頑張りたいと思います。

 

そしてその後サークルの見学へ

正直入るかどうか迷っていたサークルですが入るとしたらここ!って決めていました。

バドミントンです。

久しぶりにコートに立って思いっきり動いたらやっぱり楽しかったです(´ー`)

またみんなとバドしたいなぁ)Oo。.(´-`)

 

期間は脱獄までとどこかで書きましたね…

楽しもう。

 

.............................................................................

f:id:hecyber:20180413204045j:image

すかわーらんどにやってくるゲストはみんな長濱ねるさんのエロh…失礼、写真集を見てにやけて帰るのが恒例となっております(´・∀・`)

 

そしてここで朗報です!

f:id:hecyber:20180413204324j:image

すかわーらんどにくるともれなくお土産で春はどこから来るのか?CD盤をプレゼントしております!!!

いらねぇと言われても持ち帰らせます!

まだ増えます!握手券だけ寄越せ!

 

今年もCDが消えない世の中を目指し頑張ります!つらいです!ありがとうございます!

 

.............................................................................

 

勢いとノリとエモさだけで構成しました。

コーナーはやれるときにやりますね〜

 

明日はキラキラしすぎてるまーくんです。

余談ですが僕の母は彼のファンです。

意味がわかりませんね。

 

 

f:id:hecyber:20180413204918j:image

カメラ目線くれた歩加ちゃんめちゃくそ可愛い。

 

 

またね(´ε` )