プラスに考えたいだけだから!!!

f:id:hecyber:20180408220055p:image

 

西武が破竹の開幕8連勝を飾りとても嬉しく思っています。

僕の開幕日は17日の日ハム戦in東京ドームですが今年は優勝を拝むためたくさん応援に行けたらいいなと思います。

 

 

こんばんはすかわです。

今日は一日中グダグダしようと考えていたところ昨日応募したバイト先から面接のお知らせが来たので午後は色々な準備に追われていました。社会のため、自分のため、そしてなにより推しのため()採用していただいたあかつきにはしっかりとバ先に貢献したいと思います。

 

 

f:id:hecyber:20180408220417j:image

 

f:id:hecyber:20180408220432j:image

 

昨日は急遽NGTのイベントに行ってきました。

推し×2で調子に乗って訳分からない数積んだらまあなかなかハードでしたこれから気をつけます。

 

いつかも書きましたが僕はあまりアイドルに見返りを求めてません。

とは言ったもののいざ名前を覚えてもらえると嬉しいものです。

 

別にアイドルに限らず誰かの意識の中に少しでも自分がいるって幸せですよね(´ε` )

高らかに11日も行くと宣言してしまったので授業が終わり次第渋谷に向かいたいと思います。

ありがとう加藤美南ちゃん

f:id:hecyber:20180408221005j:image

 

......................................................

さて、大学生活が始まって一週間程が経ちました。

僕は一部を除いてどこの大学に行ったか明かしていません。そういうことです。

 

もちろん周りの環境のギャップに戸惑うことはありますがそれに抗うつもりはあまりないです(今のところ)

少しずつ、いろんな人のおかげで視界が開けてきたのでその小さい光だけを目指して一年ないし二年間走り続けたいと思います|ω`)

 

f:id:hecyber:20180408221444j:image

 

母にお願いして実家から送ってもらいました。

サークルも当初は迷っていましたがまたバドミントンをしたいと思います。

完全燃焼しきれなかった感を拭うため

こちらも期間は脱獄までと決めています。

 

がんばる。

 

 

......................................................

https://youtu.be/rdnFRmOqNyc

 

新潟の3rdシングルが11日に発売されますが今回のカップリンクの中で一番好きな曲です。

なんか可愛らしいってそれだけ…笑

 

見てあげてちょ

 

おわり!もうおわり!大学の話が暗い話みたくなったからおわり!

 

色んなことへのモチベ云々は変わらんしむしろ大きくなってるから絶対大丈夫です。

みんな環境は違うけど一緒に頑張りましょうね!

 

明日はなんかもう大学に染まってるまーーーーーーーーーーです。

 

 

またね(´ε` )