週報すかわ3.21~27

ゆるいの挟まないとなんか変な自分語りおじさんになりそうで

 

いやなってもいいんだけどテキトー人間のテキトーな生き様を残して「バカだなぁ」って大人になった僕が見るのもまたいいかなぁって

 

一週間の主だったところだけ、ちょっとだけ。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

3.21

 

f:id:hecyber:20190328033637j:image

 

健康的な朝だなこんな時に君の愛してるが聞きたいや……

 

いや、ヲタクにとっての「健康的な朝」とはそれすなわち「イベントの日」でしかない

 

 

f:id:hecyber:20190328033823j:image

 

 

あ、髪染めました

言ったっけ?需要ない?おけ。

 

右は天使(16)です

左はニート(19)

 

この月とスッポン、いやスッポンに失礼…

生ゴミニートでも相手にしなくてはいけないのが「アイドル」である。見た目の通り天使のような心を持っているに違いない。そう信じたい。

 

信     じ     さ     せ     ろ

 

 

23~25

 

f:id:hecyber:20190328034227j:image

 

初日の焼肉の写真だけで申し訳ないけど次の日の飲み代、その次の日の夕飯全部奢られた

うちの社員というか店長は優しすぎる…

 

そんな店長が異動すると聞いたのも今週

 

前回と被るけど春がどんどん嫌いになっていく

仕方ないけど悲しいし寂しいなぁ

初めてのバ先、初めて関わった「上司」(に近いもの)

 

みんなでご飯にいってもいつも営業の話を真面目にしちゃうくらい仕事に真剣でいいひと揃いの牛〇板橋店、マイホーム。

 

新しい環境でも頑張ってというより頑張らなきゃいけない。なんせ辞めようと思ってたのに辞められなくなったから。

 

まあいっか、まあいっか、まあいっか。。。

 

26

 

バ先、大学の先輩の送別会

 

特に意味は無いが写真は載せない

あ、インスタのストーリーには載せた

 

余談だけど仏教用語、お坊さんはお酒のこと般若湯って呼ぶらしい

 

いやそれだけなんだけどさ

 

これも別れだけどどうせキャンパス内で会うよね今年のうちは

 

って感じの軽いやつ

楽しかった🙂

 

27

 

f:id:hecyber:20190328035207j:image

 

地下アイドルのヲタク、一旦やめましたってやつ

 

死ぬほど楽しいけど回せないなぁって

 

また会えたらいいね、ほでゃん(´ε` )

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

家の前の通りの桜がめちゃくちゃ綺麗に咲いてます

 

しょうもないヲタクの週報ですが僕には「新宿御苑に桜を見に行こう」とか言える風流心の塊みたいな友達がいるのできっと人生勝ち組です

 

ゆるくって言ったのに1000超えちゃった

 

 

おわり

 

 

すかわ。