ぼく、What is "best answer"?

この前あいみょんが「朝っていいですよね。みんな忙しなくしてるかもしれないけど私は朝が好き。朝が一番作曲とか捗る。」と言ってました。

 

全くをもって同感です。すかわくんです。

 

f:id:hecyber:20190313073624j:image

 

うちの目の前の通り、「さくら通り」の名の通り春はめちゃくちゃ桜が綺麗です

あぁもう東京に来て一年経つのかぁと感じつつもうすぐ春が来てまた桜が見れるなぁと思いながらお散歩をした昨日

ようやく昼夜逆転生活を克服できましたイエイ🤟

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

最近浪人してた元クラスメイトの朗報をちらほらと目にして嬉しくなりました

ぼきも人間なので一緒に(?)頑張ってた人たちが喜んでるとそりゃセブンイレブンもびっくりのいい気分なわけです

 

あぁ自分もなんとかしなくちゃなぁと思う前に親を召喚して動いてみたところまではいいんです

 

去年からずーーーっと本当にそれでいいのか?って思ってた気持ちが死ぬほどでかくなって来ておりまする

 

分かんねぇなぁ「人生は思い出作り」って言うけど僕の思い出作りのために親を含め他人を巻き込んでいいものだろうか?

 

生まれ落ちて与えられたリソースを使い尽くすことに関しては僕はなんの抵抗もないのですがそれでも巻き込む理由が「本当にやりたいこと」ではないことで果たして自分が納得できるのか。。。

 

僕は厨二病なので「人と同じ」とか「そのへんにごちゃまんといる」みたいな人にはなりたくないわけです(ここ数年そういう人になってたけど)

 

だからサラリーマンも教師も、多分そういう職が本当に向いてない

 

ぼくのHEでのトラウマは「将来どんな職につくためにどんな進路を選ぶのか」みたいなクッソしょーもない、時間の無駄でしかないテーマを半ば強引に与えられ、形にさせられたことだと思ってます

でも一番イライラするのは見たくないものを見て、受け入れ、そのままのレールに乗った僕自身の選択、間違いない

 

人と違うことをするって難しいなぁ

 

とか

 

今からやるならどうすればいいんだろ

 

とか

 

色々考えてたらもう崖っぷちですね

 

あと二週間くらい。

 

僕がこの一年、莫大な時間と労力と金をかけて見続けたホンモノの輝きを持った人たちは多分偽物じゃないはず…

 

何だこの文と締め方…

 

メンヘラすぎるしクサすぎるな(´ε` )