The cheseraseraの新譜が嬉しい。

僕は友人や知人が自分の延長線上にいる存在だと自分が認識していることがどうしようもなく寂しいです、やりきれないです。


背負い込んだ愛と消えないロンリー


思い出ばかり通り過ぎていく、喉が渇いてる。


とても好きな歌詞です


暑くなってきました、今年も日陰を探します。

ケセラセラの新譜すごい良かったのでよければみんな聞いてください。

感想のlineとかください、話しましょう。


彼らは時代の変化に興味が湧く余裕がないと言っていました、平成も令和もどうでもいいと言っていました。

それでも彼らは時代を超えて人を感動させ続けていると言う事実が本当に美しくてなんだか自分が嬉しくなってしまいます。


ロックは終わったとか他人は勝手に言いますし僕はロックという言葉はあまり好きではないですが、敢えてその表現に被せるならロックはきっと終わってません。ロックンロールは流行や世論の外に今も存在し続けています。


みんなありがとう。