なんで群馬におるんや

f:id:hecyber:20180426221152j:image

 

久しぶりに

山を見ました

畑を見ました

 

こんばんはすかわです。

 

電車降りた瞬間に空気の違いに気づいた本当にこれだけは安心しますね。

 

通帳のコピーを取りにだけ帰ってきて明日の6時には家を出ます。訳が分からないですね(?)

久しぶりにおばあちゃんの焼き鳥食べました美味しかった。あと何回食べられるんやろなぁ…

 

親父が嬉しいのを必死に隠してることに気づいてることを必死で隠しています(´・∀・`)

 

明日は一限かぁ…

 

.............................................................................

 

f:id:hecyber:20180426221735j:image

 

メンタル潰れてるかもしれない子に会いに行くために名古屋に行くことになりました(´ε` )

初名古屋!

 

折角だからひつまぶしとか手羽とか食べたいなぁ…

 

ヲタクは呼んでもないのに名古屋まで来てくれるような優男ばかりですよ!優良物件ですよ!

…はい。

 

バ先のJKとすらまともに話せないコミュ力に自分が一番驚いてます。

でも歳が近い兄妹がいっぱい出来たような感覚で本当に楽しいしまかないはおいしいしまかないがおいしくてまかないがおいしいのでどんな大変な仕事もかかってこいって感じです。

 

早く慣れて仕事奪って昇給したい。

 

こんなとこでしょうか?

 

名古屋って何があるんやろなぁ…

 

みんなオススメ教えて下さい。

 

以上です。

 

 

またね(´ε` )