遊んで勉強してバイトをするごく普通の大学生をやめたい人の日記

f:id:hecyber:20180421210431j:image

水曜日、ボロ負け

 

f:id:hecyber:20180421210457j:image

昨日、劇的な勝利

勝つのは気持ちいいもんです(´ー`)

20分近く飛び跳ねて大声出しても勝てば全部チャラ!野球って楽しい!素晴らしい!

 

次は30日、また勝ちたい🙂

 

 

こんばんはすかわです。

 

 

こいつ遊んでんなぁ…って思うでしょ?

でも明日あるところに説明会に行かなあかんのです。

 

ついに始まるなぁって感じ。

 

まあそんなこと言いつつ6月の名古屋行きが決まってるのはご愛嬌ですね(´・∀・`)

何年ぶりかの48G総選挙、楽しみだなぁ…

 

さて、クソ雑魚文系かつ前述の身分故になかな

か授業が楽チンなわけです。

となると遊ぶ金欲しさにアルバイトを始めようってことで今週から某焼肉チェーンに雇ってもらってる訳ですがやはり始めは戸惑います。

メニューを覚えなきゃいけなかったり客が来た時の対応から食事を出す順番までまあ覚えることがいっぱいです。

 

子どものときに妹に付き合わされておままごとしてましたがまさか自分がハンディ使って注文をとる日が来るとは思いませんでした。

 

まだ平日しか入ってませんがそんなに大変ではない割にみんな食べ放題しか頼まないので売り上げはとんでもないことになっていきます。

そしてまかないも制限こそありますが無料、これが本当にありがたい…

 

え、ホワイトやんけ自分もやりたい!

 

って思った方はLINEでもDMでも送ってください。藤岡にもあるくらいのチェーンなのできっとあなたの家の近所にもあると思います。

 

 

今日は寺内くんがくるらしいです。

 

 

ご宿泊も承っておりますので是非是非遊びに来てくださいね。ご飯のお誘いもウェルカムです(´ε` )

 

.............................................................................

 

f:id:hecyber:20180421211739p:image

 

皆々様、会いたいと思った好きな芸能人には思い立ったが吉日的な感じで会いに行くのをおすすめします。

 

好きなアイドルを嫌いになる前に辞める、らしい選択だと思います。

幸せになってくれぇ!!!

 

.............................................................................

 

月曜から3連勤なので少々不安ですね…

あと職場がキラキラJKとイケメンばっかなのも不安になります。

 

明日はまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーです。

 

f:id:hecyber:20180421212112p:image

 

北原ありがとう!お疲れ様でした!

 

 

 

またね(´ε` )