私物化

僕は1秒でも早くいなくなった方がいい。

死への恐怖だけが生きる理由になっている。

愛も夢もなにもかも忘れてしまえたらいいのに。感情なんて消えてしまえばいいのに。生まれたことが誤りだった。エゴによって生み出されたことを呪ってしまうような人間は失敗作でしかないだろう。恐怖の消し方を教えてほしい。好きなものや人がいてただそれを眺めて対象は僕のことを認知していないような状況を今からでも生み出せないかな。一刻も早く誰の記憶からも消えるべきだ。不純物があまりにも多すぎる。何もかもに腹がたつ。でも自分が一番くだらなくて醜い。僕が欲しいものって結局なんなんだよ。あまりにも生き辛い。誰かの君になってもいい。誰かのものになってもいい。もっと純粋にそう思えていたなら。自分を納得させるための言葉じゃなければもっと楽だったのかな。


自分は天才で何かを成し遂げるという自己暗示にすがって生きてきた。

ついに最近ガタが来たみたいだ。