2018総括と来年頑張ろっかなってこと(すかわ)

おはよう世界。

 

久しぶりに掘り出しましたすかわくんです。

 

しばらく湯浅くんに私物化されたようですが僕たちはなんのこっちゃ?って感じです。はい。

 

明日のAKB紅白のライブビューイングのチケット買いに行くために起きていたのですが暇すぎたから2018年を勝手に振り返りたいと思います。

 

初めの三ヶ月、いやいまもだけど全部が全部見事に上手くいかなくて死ぬほど苦しかったです。今年一年「死にたい」って冗談なんだか本気なんだかよく分からん使い方をしてる人を何人も見てきましたが須らく「お前それ俺の目の前で言えるか?」と言えるくらいには苦しかったです。

 

どうしても忘れる時間が欲しくて、来年出来ない楽しいことを今年一年思いっきり詰め込もうと思って無理して楽しんでたなぁ

アイドル、観劇、野球……

10月に計算した時点でヨーロッパに海外旅行にいけるくらいここを中心につぎ込んでました。

 

結果、完全には忘れられなかったですね〜

だから今もずっと苦しいんですけど(´<_` )

僕が今どこで何をしてるかは本当に少しの人しか知らないと思います。言ってないし。

打開したくて出した案も何回取り下げようとしたことか笑

 

本当にやりたいことはずっとあるのに無理して勉強してたので別に今のところだろうがそうじゃなかろうが大学やめたいなぁって言ってた気がする。

 

で、出した結論が

 

全部やってやろう

 

でした

 

全部やれるの、今の環境だからだもん。

 

これに関しては僕が今どこで何をしてるか知ってる少しの人でも「なんのこっちゃ?」って感じでしょう当然です誰にも言ってないし言うつもりはありません。来年結果を出すまでは。

 

今年色んな人と話して色んな人を見てて強い言葉を発するって悪魔と契約するようなものだと思いました。僕は自分大好きで保守保守な考えなので自分で自分の退路を絶つような発言だけはしないように生きてきました

(´ー`)

実際これでも隠してることばっかだし()

 

来年一つ、合格勝ち取って本当にやりたいことに挑戦出来るような一年にします。

 

どうせもう崖っぷちだしこれでダメなら僕に勉強のセンスはないです。ダメなら大学生やめる気がします。

 

相変わらずまたママンと戦闘するのかなぁとかほんとにどうにかなるのかなぁみたいな弱気な自分もいるけどこればっかりは全部どうにかします。

 

f:id:hecyber:20181215064221p:image

 

f:id:hecyber:20181215064237j:image

 

いつかどこかで勝ち越そう。

 

すかわ