ま、頑張れないんだけどね

なんか今週は頑張れる気がする

 

最近自分は「今週は〇〇があるから頑張れる!」って人ではないことに気づいた。イベントごとなんて寝てりゃその日が来るので僕は逆に何もしないをしてしまう。楽だから。

f:id:hecyber:20190708061313j:image

 

暇を無くして常に何かしてる自分

 

的なものがめちゃくちゃ好きだから多分軽いナルシストなんだと思う。「頑張る」の基準が人より低いけどその分「頑張ったな〜」って思う回数は多いの、ちっこいハードルをちまちま越えてくのが合ってるのかもしれない。

 

レポート終わった頑張ったな〜

 

珍しく面倒臭い客にも愛想振りまいた頑張ったな〜

 

LINEの未読ゼロになった頑張ったな〜

 

今はこれでいいと思う。今は。

 

でも今嫌いなものに真面目になる時間もったいなくね?ってなった。好きなことだけに時間を使いたい。あぁ今週も学校か、はい、頑張れない

 

 

 

おわおわり。